BLOG ブログ

【重要】プライベートレッスン再開のお知らせ

いつも&YOGAをご利用いただきありがとうございます。

先日、休業延長のお知らせを致しましたが、
&YOGAでは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に
対して、お客様及び従業員の安全・健康を最優先として
以下の対策を行い5/11(月)よりプライベートレッスンのみ
再開することとなりましたのでお知らせ致します。

3密を考慮し、
グループレッスンは引き続きお休みとさせていただきます。

感染拡大防止の万全な対策を図りながら行って参りますが、
少しでも体調不良があったり、
ご家族の同意が得られない場合はレッスンへの参加を
お控えいただきますようよろしくお願い致します。

オンラインでの対応も可能ですので、
ご希望の方は予約時にその旨をお伝えください。

なお、プライベートレッスンの対応は田村のみとなります。
ご希望のレッスンが提供できない場合もございますので
予めご了承願います。

ご予約はこちらのフォームを利用し、
ご希望日を2〜3日あげていただけると幸いです。

 

当施設のご利用について

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、
『3つの密』を回避する対策として、下記のような取り組みを
当面の間実施いたします。

 

換気の悪い密閉空間

窓を開放しての換気、換気扇を作動させ常時空気循環を
徹底いたします。
※上着が必要な場合は、持参いただきますようお願いいたします。

 

多くの人が密集する場所

グループレッスンはお休みとし、プライベートのみのレッスンと
致します。

 

近距離での密接した会話

インストラクターとの距離において一定以上の距離(2m以上)を
保てるよう注意して行っていきます。

 

当施設の取り組み

 

1.来館時のご署名

下記について確認のうえご署名をお願いいたします。
□4日以内の発熱等無し (37.5°以上)
□咳の症状無し
□同居中のご家族に発熱/咳等の症状無し
4日以内に発熱/咳等の症状があった場合、
医師の診断を受けている。
□2週間以内に他府県への移動無し(同居中の方も含む)
□受付前に石鹸での手洗い・アルコール消毒済み

 

2. 来館時の体温チェック

 

体温計を準備しております。
受付時に必ず体温の測定をお願いいたします。
※37.5℃以上の熱がある場合は、レッスン参加をご遠慮頂きます。

 

3.咳の対応

咳をしている場合はレッスン参加をご遠慮頂きます。

 

 4.手洗いの励行

手首、爪の間までしっかり洗うようにお願いいたします。
※手にウイルスが付着していた場合、顔を手で触ると粘膜から
感染の可能性がありますのでご注意ください。

 

5.消毒・換気

フロアにある消毒液のご使用をお願いいたします。
消毒液が手全体に浸るぐらい塗布し、30秒程度かけ丁寧に手全体に
すり込み続けてください。
スタッフは、レッスン中マスクと手袋を着用させて頂きます。

 

6.直近で他府県への移動がある会員様は、2週間程度はレッスン参加をご遠慮いただきます。


ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

この記事を書いた人
スタジオからのお知らせ
&YOGAからのお知らせです

ACCESS

〒464-0067
愛知県名古屋市 千種区池下1-4-15
川辺318ビル7F

RESERVATION

下記のボタンからご希望の予約日等入力し、完了のメールが届き予約完了となります。

メディアの方へ

&YOGAでは、積極的にメディアの方を
受け入れております。
撮影協力、取材等対応いたしますので
お気軽にご連絡ください。

ご予約はこちらから
MENUCLOSE