BLOG ブログ

多くの方にご参加いただきありがとうございました!

3/21に開催しましたオープン2周年記念イベント!お足元の悪い中でしたが、多くの方々にご参加いただき本当にありがとうございました。オープンしてから、このようなイベントを開催することが初めてで段取りも悪く、肝心の写真もあまり撮れていない・・・ということに終了後に気づくという失態をしてしまいましたが、これも私にとってはとても良い勉強になり、今後の糧となりました。せっかく、ご参加いただいた皆さんにはしっかりとおもてなしが出来ずに申し訳ございませんでした。次回開催する時にはもっと皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります!

9:00〜やさしいヨガ

CHIAKIインストラクターによる「やさしいヨガ」
参加された方の半数がヨガ初心者の方!まずは基本の呼吸法から始まり、ゆっくりと丁寧に一つ一つポーズが進められていました。最後は立ちポーズまで行い、皆さん初心者とは思えないほど綺麗に体を動かしていらっしゃいました!

11:00〜アシュタンガヨガ

NATSUKIインストラクターによる「アシュタンガヨガ」
アシュタンガヨガとは?というお話から始まりました。このレッスンにはアシュタンガヨガは初めてという方が多く、呼吸・目線・動きを一つひとつ丁寧にお伝えしながら太陽礼拝からスタート。皆さん真剣な眼差しで自分の体と向き合いながら最後の最後まで頑張っていらっしゃいました。スタジオの中はみなさんの熱気でいっぱい!常温スタジオでもしっかり汗が出ておりました。

<通常のグループレッスン>
水曜10:00〜アシュタンガヴィンヤサヨガ
土曜10:45〜(※4月からは11:00〜)アシュタンガヨガベーシック

13:00〜ひめトレ

SENインストラクターによる「ひめトレ」
スタジオの椅子が足りなくなってしまうのではないかと思うほど、ご予約をいただきたくさんの方々にひめトレを体験していただきました!以前から気になっていたとおっしゃる方が一番多いレッスンでもあります。女性は特に重要な骨盤底筋!ひめトレにて骨盤底筋に意識を向け、機能を高めることにより身体に様々な良い影響を与えてくれる優れものです。年齢や男女問わずで行えますので、今回は20〜70歳代の幅広い世代の方々にご参加いただけました!

<通常のグループレッスン>
月曜10:00〜ひめトレエクササイズ

14:30〜クレンズヨガ

最後は、SHOTAインストラクターによる「クレンズヨガ」
まずはエネルギーの通り道を良くするナディクレンジングから始まります!反復する運動を行うことによって、脳と体の繋がりが良くなります。その後にヨガのポーズ(アーサナ)を行うといつもより体が目覚めているのでポーズが取りやすくなったり、よりポーズを深めていくこともできるようになります。今回は、初めてクレンズヨガを体験される方が多かったですが、終わった後は皆さん清々しいお顔でスタジオから出てこられました!

<通常のグループレッスン>
木曜20:15〜クレンズヨガ

 

名古屋市千種区池下のヨガスタジオ「&YOGA」でヨガを始めたい方は!

&YOGAでヨガを始めたい方は、お試しコース「トライアルコース3回分・スリングヨガトライアルコース1回分」をご用意しております。このトライアルレッスン中にご入会手続きをされた方は入会金が0円となりますので、トライアル期間中にぜひご入会の検討を!トライアルコースは、グループレッスンのどのレッスンもご参加可能です。ご希望されるレッスンを予約サイト又は、052-753-4911までご連絡お待ちしております。

現在トライアルキャンペーン実施中です!この機会にぜひ!

この記事を書いた人
スタジオからのお知らせ
&YOGAからのお知らせです

ACCESS

〒464-0067
愛知県名古屋市 千種区池下1-4-15
川辺318ビル7F

RESERVATION

下記のボタンからご希望の予約日等入力し、完了のメールが届き予約完了となります。

メディアの方へ

&YOGAでは、積極的にメディアの方を
受け入れております。
撮影協力、取材等対応いたしますので
お気軽にご連絡ください。

ご予約はこちらから
MENUCLOSE