BLOG ブログ

3月より週末の朝が変わります!

3月より名古屋池下の複合ヨガスタジオ&YOGAの週末の朝が変わります!

土曜日10:45〜「アシュタンガヨガベーシック」がレギュラークラスとして毎週開催となります。担当はNATSUKIインストラクターです。土曜の朝からエネルギッシュなNATSUKIインストラクターのレッスンでパワーをもらいにきませんか?

日曜9:30~美脚・美尻yogaから「モーニングフローヨガ」へと新しいプログラムになります!担当は引き続きCHIAKIインストラクターです。日曜日の朝から心地よく身体を動かし、有意義な休日の過ごし方を実践していきましょう!

アシュタンガヨガベーシック

このアシュタンガヨガベーシックでは、アシュタンガヨガの3つの大切なこと「呼吸」「視点」「アーサナ」を確認し、アーサナ(ポーズ)を深めるテクニックなどを中心に進めていくプログラムです。また、アシュタンガヨガの教えにはアシュタンガ=八支則(はっしそく)という8つの段階・行法があります。ヨガ哲学の基本的な教えの 「ヤマ」・「ニヤマ」は、日々の社会的・個人的行動規範となり、「ヤマ」、「ニヤマ」を実践できなければ、アーサナ(ポーズ)の練習をするスタート地点にさえ立ってないとされてます。
よって、このクラスでは、日常的にも「ヤマ」、「ニヤマ」を実践できるようにこの八支則(はっしそく)の内容を深め、心と身体が整う気持ち良さを伝えていきます!土曜10:45~「アシュタンガヨガベーシック」でお待ちしています!

モーニングフローヨガ

1日の始まりに呼吸に合わせて気持ちよく体を動かしていくフロースタイルのクラスです。朝から体を動かすことで、血流や代謝がアップし体質改善や生活習慣の改善にも繋がります。決まった時間にヨガをすることでその日の体調や心の状態にもより敏感になることが出来ます。
フロースタイルではありますが、1ポーズづつていねいに進めていくのでヨガが初めての方にもオススメのクラスです。モーニングフローヨガで活力に溢れた穏やかな1日をスタートしましょう。日曜9:30~「モーニングフローヨガ」でお待ちしています!

名古屋市千種区池下のヨガスタジオ「&YOGA」でヨガを始めたい方は!

&YOGAでヨガを始めたい方は、お試しコース「トライアルコース3回分・スリングヨガトライアルコース1回分」をご用意しております。このトライアルレッスン中にご入会手続きをされた方は入会金が0円となりますので、トライアル期間中にぜひご入会の検討を!トライアルコースは、グループレッスンのどのレッスンもご参加可能です。ご希望されるレッスンを予約サイト又は、052-753-4911までご連絡お待ちしております。

現在トライアルキャンペーン実施中です!この機会にぜひ!

 

この記事を書いた人
スタジオからのお知らせ
&YOGAからのお知らせです

ACCESS

〒464-0067
愛知県名古屋市 千種区池下1-4-15
川辺318ビル7F

RESERVATION

下記のボタンからご希望の予約日等入力し、完了のメールが届き予約完了となります。

メディアの方へ

&YOGAでは、積極的にメディアの方を
受け入れております。
撮影協力、取材等対応いたしますので
お気軽にご連絡ください。

ご予約はこちらから
MENUCLOSE