BLOG ブログ

キャンセルについて利用規約が変更になります

キャンセルについて利用規約が変更になります

 
&YOGAでは、9月よりキャンセル連絡の方法を変更させていただきましたが、無断キャンセルやレッスン開始前2時間を切ってからのキャンセルのご連絡が多く続いており、スタジオ運営上支障をきたしてきております。
皆様がいつでも通いやすいスタジオにしていく為、貴重なご意見を基に利用規約を2018年1月より下記の通り改正させていただきますので、予めご了承願います。
 
「予定が入りそう」、「仕事が長引きそう」などでレッスンに参加できるかできないか不安な方は、レッスンの参加予約は(定員に達していないクラスに限り)レッスン開始直前まで電話にて受付可能です。レッスン開始15分前であれば、電話対応可能な場合が多いですので、ぜひご利用ください。
 
<Wellness(通い放題)会員様>
無断キャンセルやレッスン開始前2時間(※キックボクササイズのみレッスン開始2日前)を切ってからのご連絡の場合、
キャンセル日より1ヶ月間は、予約回数を1回に制限させていただきます。1レッスン消化毎のご予約となりますのでご注意願います。
 
<チケット会員様>
無断キャンセルやレッスン開始前2時間(※キックボクササイズのみレッスン開始2日前)を切ってからのご連絡の場合、
従来通り、1回分消化となります。
 
また、電話が繋がりにくい状況がありご不便をおかけしております。
着信履歴が残っている場合は折り返しご連絡差し上げておりますが、すぐに折り返すことができない場合が多いためキャンセル連絡はなるべく予約システムより行っていただくようご協力願います。
 
 

キャンセルポリシー

準備等ございますので
レッスン開始2時間前まで
※キックボクササイズのみレッスン開始2日前までに
必ずご連絡くださいますようご協力願います!

※朝一番のレッスンに限り、電話でのキャンセルは前日の営業時間内までに連絡願います。

【連絡方法】
①予約システム
予約システムにてご予約後、予約完了後に送られてくる予約通知メールの下部にある「予約キャンセルするには?」に記載されているリンクからキャンセルを行うことができます。レッスン開始より2時間を過ぎてしまいますとキャンセルできなくなりますのでご注意ください。

※予約完了後にメールが送られて来ない方は、@coubic.com から受信できるように受信許可設定を確認願います。詳しくはこちら

<ご自分の予約確認方法>
クラウド予約システム & 顧客管理 Coubic (クービック) で会員登録をしている場合は、管理画面にある「自分の予約」より、クービック上における、自分の予約履歴を閲覧することができます。また、予約完了時にも「予約通知メール」が自動配信されておりますので、そちらからもご確認いただくことができます。
※会員登録されていない方は、こちらからできます!

②電話にて対応
お電話にて直接キャンセルを承ることができますが、レッスン中やエステ施術中は電話に出ることができませんので予めご了承ください。

※朝一番のレッスンに関しましては、当日の電話でのキャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください!

※レッスン数増加に伴い、ホームページのお問い合わせフォームまたは、info@and-yoga.jpのメールでのキャンセル連絡は、今後お受けすることができません。9月より上記2つの方法より連絡いただきますよう、ご協力願います。

 オープニングキャンペーン第2弾継続中!

ご好評につきキャンペーン継続中!
1ヶ月間、通い放題(Wellness会員)が何と破格の9,000円!(規定人数に達し次第終了いたします。)BC PROJECTのメンバーさまは、さらに格安の7,500円です。

&YOGAが初めての方は、3回のトライアルレッスンで継続可能か判断してください!どのレッスンもご参加可能です。
※1回のみのお試しコースもご用意があります(スリングヨガのみ)。

この記事を書いた人
スタジオからのお知らせ
&YOGAからのお知らせです

ACCESS

〒464-0067
愛知県名古屋市 千種区池下1-4-15
川辺318ビル7F

RESERVATION

下記のボタンからご希望の予約日等入力し、完了のメールが届き予約完了となります。

メディアの方へ

&YOGAでは、積極的にメディアの方を
受け入れております。
撮影協力、取材等対応いたしますので
お気軽にご連絡ください。

ご予約はこちらから
MENUCLOSE