BLOG ブログ

プロティアドクターズサプリ

  

エイジングに着目した栄養バランスの新習慣!

&YOGAでも取り扱いしております「プロティアドクターズサプリ」
ビタミンAと栄養バランスに着目した唯一無二のサプリメント!
ビタミンAを中心とした栄養素を、理想的な量で、絶妙な栄養バランスで、吸収されやすいカタチで、補給することができます。

なぜビタミンA?

ヒトの身体は約60兆個の細胞からできています。
ビタミンAは、「細胞の成長・分化・成熟」に必要な栄養素で、不足すると免疫力の低下や全身の様々な不調を招き、全身の老化を進めることがわかっています。

◇ビタミンAの主な働き◇

・皮膚や粘膜の働きを正常に保つ
・目の健康を保つ
・免疫力UP
・細胞の分化の異常を正常化する などです。

◇ビタミンAを多く含む食品◇

レチノール(動物性):鶏・豚・牛レバー、うなぎ、ホタルイカ、銀だら、卵など

β-カロテン(植物性):モロヘイヤ、西洋カボチャ、人参、ほうれん草など

β-カロテン(植物性)は、レチノール(動物性)に比べ、1/12しかビタミンAとして作用しないと言われていますので、レチノール(動物性)の食品でビタミンAを摂取する方が、効率的ですが現実的には難しいところですね。

◇ビタミンAの形態◇

体内のビタミンAの大半は、レチニルエステルとして肝臓で貯蓄されています。貯蔵されているレチニルエステルは、ビタミンAが不足した器官が出てくるとレチノールに変換し、たんぱく質と結合して血液によって送られます。各器官に送られたレチノールは、細胞が必要とする量だけレチノイン酸に変換されて細胞内のDNAへ働きかけます。

◇ビタミンAの摂取推奨量◇

30~49歳の女性の場合

・生きていく上で必要最低限の量:2,300IU/日(700μgRAE)
・健康な肌と体のために必要な量:20,000IU/日(6,000μgRAE)以上が必要と言われています!

日本人は、全ての年代の男女でビタミンA欠乏と厚労省も報告しています。
(詳しい資料は、スタジをにありますので興味のある方はお声をかけてください!)

まずはこれ!健康のベースづくりに「ビタミンA+D」

<栄養成分>
・高用量ビタミンA(5,000IU/1粒)
 美肌、免疫UP、目の健康維持など

・ビタミンD
 骨や歯の健康維持、免疫UP、筋肉強化、気分を高める

・ウコンエキス(抗酸化物質)
 体をサビから守る

・ピペリン
 栄養の吸収を高める

<こんな方にオススメ>
□健康のベースを作りたい方
□美容のトラブルが気になる方
□気分の沈みがちな方
□季節の変わり目が気になる方
□いつも元気でいたい方
□レバーが苦手な方
□野菜不足が気になる方

詳細は、お気軽にスタッフまでお声かけください!

 

オープニングキャンペーン第2弾継続中

1ヶ月間、通い放題(Wellness会員)が何と破格の9,000円!規定人数に達し次第、早期終了いたします。BC PROJECTのメンバーさまは、さらに格安の7,500円です。

&YOGAが初めての方は、3回のトライアルレッスンで継続可能か判断してください!どのレッスンもご参加可能です。
※1回のみのお試しコースもご用意があります(スリングヨガのみ)。

この記事を書いた人
スタジオからのお知らせ
&YOGAからのお知らせです

ACCESS

〒464-0067
愛知県名古屋市 千種区池下1-4-15
川辺318ビル7F

RESERVATION

下記のボタンからご希望の予約日等入力し、完了のメールが届き予約完了となります。

メディアの方へ

&YOGAでは、積極的にメディアの方を
受け入れております。
撮影協力、取材等対応いたしますので
お気軽にご連絡ください。

ご予約はこちらから
MENUCLOSE